今日は久々に、疲れて、、

もう何にもできないです。これ以上ってくらいに疲れて、

左目がずっと半眼気味っていうか、開かなくて・・・

 

久々でした、この疲労感。

いつもは余力残してんだなと、なんだかんだで。

 

ここまで疲労することって会社勤めしてた時以来かも。

あるとき、ふっと、あ、もう何もできない。。。

っていう瞬間が訪れるんですけど、それみたいでした。 

 

と、ここで、パソコンの操作を間違えたようで、

いきなり、自分の文章をパソコンが読み上げ始めた!!!笑

うわ~恥ずかしすぎる(笑)音声で読み上げられる恥ずかしい文章w

なんだこれ?なんのご乱心だ!?

 

帰りに読んだしいたけ占いさんの本で、

まさに書いてあって笑いました。

面接が苦手です。ってw

 

全部を否定されたような気分になるのが山羊座ですとw

他の人は、相性が合わなかったんだな~と思えるところをそうは受け止められないと。

分かる!!

 

会社でやった新人研修とかもほんとにダメでした。

グループ内で、指摘しあうみたいな研修だったけど、

無理です。人に評価される場って。死にたくなるような気分になるから(笑)

もう、分かってるから、塩を塗りこめないでくれ!

自分が一番、分かってるから・・・!ってなる。

 

そのあと、家に帰り、姉と星座の話で盛り上がったけど、

なるほどな~と思ったのは、

山羊座の努力というのは、自分のための努力ではあるんだけど、

それだけではなくて、自分を超えたような、もっと大きなものを達成しようとして、

その結果、自分をも滅ぼすような努力の仕方だって言ってて、

なるほどと思いました(笑)

 

今日くらいは、夜更かししてもいいよね・・・

疲れて、ビールやら、コーラやらを暴飲してしまいました。

明日からは、また、日常業務頑張るから!!

 

でも、とりあえず、

今まで自分が取り組んできた様々なこと、

今実際に、現場に立ち会ってること、

そういうことに対しては、自信を持とうと思った。

先輩からそういう内容のメッセージをいただいて、救われました。

 

たとえ結果がどうであったとしても、

今までやってきたすべてが否定される訳ではないし、

胸を張って、やってきたことに対する自信は失わないようにしたいなと思いました。

 

これは、昔からすると考えられなかったかもしれません。

何でも、行動あるのみ、実際、なんでもやってみようキャンペーンのおかげかもしれません。

体力的にも精神的にもしんどかったけど、

頑張ってきたことは、自信につながってると思う。

ようやく虚勢を張るような自信ではなく、

身の丈にあった自信を持てるようになったのかもしれない。

 

ポンコツなのは相変わらずだけど、

周りの人は、ポンコツなことはもう、すでに御見通しだから、

取り繕ってもしょうがないよね。