気持ちだけが先走る・・・

やはり、毎日の練習というのは裏切らないな。

と、思いました。

毎日、1回やるだけで良い。

自信にもなるし。

毎日やると、いざ本番でも、慌てないからいい。

 

と、云いながら、今日は汗だらだらでした。

手も震えそうになったし。

でも、途中から、毎日の事を思い出して、冷静に務めたら、

大丈夫だった。基礎のある分野ではあったけれども。

基礎を作り上げるまでは、何事もほんと辛いよね。

そこで、希望を見出せないとくじける。あとは、負けず嫌いか。

 

ロシアの国代表のスケート選手のトレーニングの取材を見たけれど、

練習では、120パーセント、本番で100パーセントって、

めちゃくちゃよくわかるなと思います。

 

近頃、無駄にプレッシャーを感じていて、

色んな方からの、お誘いを断りまくっていて、

友達いなくなるんじゃないかっていうプレッシャーとか(笑)

早く楽になりたい・・・でも・・・という気持ちだったり。

もう、どうひっくり返っても間に合わないや、という開き直りの気持ちだったり。

とんでもなくお馬鹿なことをしてるんじゃないかという気持ちだったりとか。

お風呂に入らずに寝ようとして、眠れなくて、後悔したりとか。

昔、お世話になった先輩が東京くるから、良いお店探さなきゃとか。

 

ホロスコープ、研究してしまいました。

勉強しろよって話しなんですけど。

 

私のメンタルの弱さ、揺れやすさは、きっと、

月が蟹座にあるからで、

恋愛がイマイチなのは、金星が山羊座にあるからなんだと、いう結論に達しました(笑)気持ちが表現できない。不器用な感じとか。

退屈でつまらない感じとか(笑)

 

水星が射手座ってあんまり意味がない、って書いてあって落ち込んだけど・・・

あとは、概ね、満足かな・・・

木星水瓶座なのは嬉しかったかな♩

 

あせる気持ちだけが加速。