スピード

ついに、やってもうた!!!!

申し込んでしまった!!!笑

 

最近、行動が過激化していて、思い立ったら、すぐ行動になってます。

昔じゃ考えられないくらいのスピード感。

 

前は、世間的にどうかとか、どう見られるかとか、そういうことばかり気にしてて、

ブレーキがかかっていたし、

これやってみたいな~って漠然と思っていただけだったけど、

ここ2~3年の「なんでもやってみよう」キャンペーンのおかげか、

抵抗がなくなってきました。あらゆることに。

 

ずーっと実家を出たい出たいと思い続けていて、

でもなー、ってあらゆる理由をくっつけてとどまっていましたけど、

まずは、出てみようかと!!!

そんでもって考えようと(笑)

 

その分、今まで以上に、実家の事もしっかりやろうという気持ちになってきました。

 

最近、感覚や言動が自営業っぽくなってきたなと、

大学時代や会社員時代の友人に会うと、

世間ずれしてきたなーって思うようになってきました。

 

時間の使い方、お金の使い方が、ちょっと普通じゃなくなってました。

休みの日とかもめちゃくちゃで。

働き方もめちゃくちゃで。

これじゃ、友達もいなくなるなと思って・・・

もう一度、仕切り直しです。