できた

今日、一日かけて、できた・・・

エッセイが・・・

やり切った感がある・・・

 

どんなに時間がかかっても、丁寧に向き合う以外に、

道は開けないのかもしれない。

なんとなくわかった。なんとなくできたじゃ、きっと一生うまくならなくて、

で、できたーーーー!!!!というのを、何十回、何百回と繰り返して、

ようやく、1段上がるぐらいなのかもね。

 

私は、気を取られすぎて、いろんなことに・・・

言い訳だけど、人がいるだけで、もう全然集中できないから。

自分のことには。

どう見られてるか気にしすぎなんでしょうね。

3歳のころから、すでに自意識過剰だったからなあ・・・

 

自意識過剰、直したと思ってたけど、全然治ってなかったw

 

なんとかしたいと思います。