徒然願望

ここ最近の忙しさが、人生で一番くらいの忙しさである。

働き盛りということにしたいのだが、休みってなんだっけ?て状態がもうずっと続いてると思う。

 

もちろん、友達と会ったりはしていて、それが息抜きでしょ?と言われるかもしれないけど、私にとっては、友達と会うことは最重要のミッションのような感覚なので、リラックスして会ってるわけじゃないです。

ほんとに気合い入れて会ってます(笑)

 

自分にとって休みとは、誰にも会うことなく、たった1人で、家事などをしたり、足りないものを買い足したりすることなんだろうと思います。気の向くままに。孤独への耐性は人一倍あるように思います。

 

そういう意味で、休みがないです。

ここ数年、多分(笑)

体調崩して寝込んでるか、常に何かしてるかの2択ですかね。

でも、それでいいんだ!と吹っ切れるようになってから、気持ちがフニャフニャしなくなりました。

 

隠遁したい欲が常にあります(笑)

徒然日記を永遠に書いていたい願望。

 

だけど、今、本当にやりたいことをやらせてもらってる感じがあるので、それを許してくれている環境に感謝だなあと思います。