タワシ

一人の時間がないとすぐにダメになる人間なのですが、

毎日、何かしらの仕事があって、誰かしらに会えることのうれしさを今は

感じています。

 

特に、最近のホットニュースは、

新宿駅で、タワシおじさんと偶然すれ違ったことです。

たわし2個にリードをつけて、左右の手にもって、

颯爽と歩き去る姿、そのあとをついていくタワシ…

とても、うれしくなって、何か良い事がありそうだな、なんて思っています。

 

世の中を明るくする、たわしおじさん、とても素敵な事だと思いました。

 

後の課題は、カナダ行きをいかに楽しむか、かなと思ってます。

 

高校の時の部活の仲間に会ったり、

親戚に会ったり、新しく家族になる人に会ったり、

昔からの友達に会ったり、ありがたいなあと思う毎日です。

昔付き合ってた人と、もめることなく再開できることもありがたいなと思ってます。

相変わらず、悲しかったけど(笑)

 

とても、毎日体力的にしんどい面はありますが、

なんとかなんとか。

 

来週から英語学校も始まるし。

楽しみすぎるーーーー!!!!

初めて学校が楽しみだと思ったかもしれないw

明日は、教科書を買いに行こうと思う!

よーっし。