髭が生えた

ブログとの出会いは、今からさかのぼるころ10年前。

19歳くらいの頃だったかと思う。

とりとめのない文章を書いては、ストレスを発散するという事を繰り返してきた。

今、あれから、社会人になり、すっかり生気をなくしてしまってから、

8年くらい経つかと思う。

 

だが、つい3日前くらいから、生気がみなぎってきていて、

どうでも良いことを発見しては、面白がる感覚が戻ってきたような…!

気がしている。このワクワク感をとどめてはおけぬ。

文章にせねば気が収まらぬ。と思い、はてなブログのマークのおしゃれさに

惹かれて、ブログ作ってみました。

 

昨日は、私は女だけれども、髭が生える夢を見た。

髭が生える夢にはどんな意味があるのかと思ったら、

みなぎっているらしい!活力が(笑)

きっと、髭が生える夢を見たのは、寝る直前に、

元one directionのzayn? zain?さんとテイラースイフトさんの

ミュージックビデオを見て、zainさんの髭をマジマジと見つめてしまったからに、

違いないと思うのだが。

 

なんでもかんでも面白がれたあのころにもう一度戻りたいなあ。

という思いを込めて。