笑いとばす

我ながら、最近、楽しんでると思う。どんな状況も。

どうだろう。たぶんw

 

というより、+αを心がけてる。

要求されていること、+α。これが、付加価値をつけるということなのか・・・

 

この人だったら、こういうの喜ぶかな~というところを意識するようにしてると、

自分自身の心もハッピーになるから不思議だなと思います。

ま、自己満足というような類のものかもしれませんが。

だけど、ともにハッピーを追及していこうとする姿勢は大事なんだと感じてます。

 

昔は、面倒だなあ。なんでこんなことまでやらなきゃなんないんだよ。。

あなたが言い出したことなんだからやってよ。と思ってたんだけど、

今は、押し付けられたな、これ。って思うようなことも、

楽しんでやるようにしたら、実際楽しいです。とても(笑)

 

状況を客観的に見て楽しむということが少しわかってきたかもしれないです。

それに、全てのことが100%うまくいかなくても、

そこそこで良いのだということもなんとなくわかりました。

 

でもちょっと疲れすぎてますね・・・

だから、クリスタルシンギングボウルのサウンドを聞いたりしてます(笑)

癒される~・・・

さ、勉強すっか。

髭が生えた

ブログとの出会いは、今からさかのぼるころ10年前。

19歳くらいの頃だったかと思う。

とりとめのない文章を書いては、ストレスを発散するという事を繰り返してきた。

今、あれから、社会人になり、すっかり生気をなくしてしまってから、

8年くらい経つかと思う。

 

だが、つい3日前くらいから、生気がみなぎってきていて、

どうでも良いことを発見しては、面白がる感覚が戻ってきたような…!

気がしている。このワクワク感をとどめてはおけぬ。

文章にせねば気が収まらぬ。と思い、はてなブログのマークのおしゃれさに

惹かれて、ブログ作ってみました。

 

昨日は、私は女だけれども、髭が生える夢を見た。

髭が生える夢にはどんな意味があるのかと思ったら、

みなぎっているらしい!活力が(笑)

きっと、髭が生える夢を見たのは、寝る直前に、

元one directionのzayn? zain?さんとテイラースイフトさんの

ミュージックビデオを見て、zainさんの髭をマジマジと見つめてしまったからに、

違いないと思うのだが。

 

なんでもかんでも面白がれたあのころにもう一度戻りたいなあ。

という思いを込めて。